読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱりあんまり新聞とか買わないよね

コンビニに行って、ちょっと新聞を買おうと思いました。というのも、引っ越しの際にお皿とかをちゃんと新聞に包んでおきたいって思ったんですよね。それで人の新聞とかを手にとるのもな?って感じだったので、一部だけ新聞をセブンイレブンで購入しました。あまりにも目立たないところに置いてあったので、最初に行ったときは気が付きませんでした。やはり雑誌とかの方が目につくように最近はなってますよね。

ひとまず、お目当ての日本経済新聞を購入して久しぶりに読んでみたらとっても面白かったです。働き方改革みたいなことが書かれていましたが、テレワークとかいろんなかたちの仕事の仕方みたいなのが出てくるんだろうな?って感じでした。

それと、せっかくのコンビニだったので、どら焼きとか余計なものも買ってしまいました。生クリームがたっぷりで本当に美味しそうだったんですよね。これをデザートに今日のランチはインスタントラーメンにもしちゃいました。引っ越しの最中なので、たまにはこういう贅沢もいいよねって感じです。美味しく食べて荷造り頑張ろうと思います。とにかく久しぶりにコンビニで買物とかしちゃってテンションばっかり上がりました。このテンションをいろんなことに振り向けたいです。